ここから本文です

羽生結弦選手の映像を探してるんですけどこれは何の映像なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1402:04:43

羽生結弦選手の映像を探してるんですけどこれは何の映像なんですか?

羽生結弦選手,映像,世界選手権,キャノン,フィギュア特設サイト,インタビュー,スポンサー

閲覧数:
983
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2018/10/1411:08:32

思い出して探したら、ありました。
2015年世界選手権後のインタビューでのおまけ動画。
ファンへのメッセージです。
キヤノンはGPFや世界選手権などのスポンサーをやっていたので
フィギュア特設サイトを開設していて、そこに掲載されたものですね。
https://global.canon/ja/event/skating/interview/2014_2015/hanyu.htm...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/10/1410:27:01

見たことあります。確か自分の名前と応援ありがとうございますみたいなこと言ってました。
でもどう検索すれば良いかはわかりません