ここから本文です

好きな人に再会できるおまじないみたいなのあったら教えて下さい

sas********さん

2008/10/916:45:32

好きな人に再会できるおまじないみたいなのあったら教えて下さい

閲覧数:
4,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2008/10/917:39:28

私の場合は頭で思い浮かべると会えます。
反対に嫌いな人のことを考えていても会ってしまいます。
1. 好きな人に会いたいと思いながら渋谷に買い物に行ったら、交差点で会った。で、それがきっかけで付き合う。
2. 好きな人を思いながら本屋にはいった。立ち読みをしているとその人に声をかけられた。
3. 嫌いな人を思い浮かべながらホームセンターに行ったら会ってしまった。
4. 嫌いな人を思い浮かべながらゴルフショップに行ったらいた。
5. 好きな人を思いながら道を歩いているとむこうからあるいてきた。
6. 駅へ行く途中、急に知り合いの顔が頭にうかんだら、駅のホームで会った。
7. 20年以上まえの友達に会いたいなぁと思っていたらなぜかメールが来て会うことになった。(同じ学校の卒業生が登録するサ
イトなので間接的なメール)
8. 知り合いのことを考えながら軽井沢を歩いていたらバイクに乗った人が声をかけてきて、その人だった。
9. スキー場で元彼のことを思い出したら、いた。
10. 子供のころ卒業してしまった先輩に会いたいと思っていたらあるデパートで会えた。
11 .片思いの人に告白せずに引っ越してしまったが、ずっとあいたいと思っていたら向こうから調べて会いに来てくれた。
12. あの人とこんなレストランに来てみたいと思っていたら2ヶ月くらいあとに本当に行くことになった。
そのほか数え切れないほどあるのですが、会いたい人、場所、どんな会話をするか、具体的に想像してみると実現しやすいです。
なるべく会えそうな場所の想像がいいと思います。
この不思議なことはなんなのだろう?と子供のころからずっと思っていましたが、ジョセフ マーフィーの本を呼んで納得しました。
頭で考えたことは実現するのだそうです。

質問した人からのコメント

2008/10/13 01:05:17

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りりたんさん

2008/10/917:00:01

わあ!懐かしい、高校のとき流行った
再開のおまじない
①ローズクオーツ&水晶(出来れば粒粒)を買ってくる
②ガラス瓶(蓋はコルク)に①をいれる
(蓋をしっかり閉めて胸の上に持って寝る)
③好きな人の写真があればベッドの枕元に貼る
(ない場合はひたすら思い浮かべる)
これで18日以内に会える…これ流行ったんだ~!