ここから本文です

裁判所職員(事務官・書記官)をしている男が友達との食事会に、わざわざスーツに...

rug********さん

2018/10/1409:32:12

裁判所職員(事務官・書記官)をしている男が友達との食事会に、わざわざスーツに裁判所バッジをつけてきて胸元をキラキラさせていた場合、オフの時くらいはずせと思いますか? 別に気にしませんか?

何アピールしてんだよ!自慢かよ!ってツッコミ入れたくなりますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2018/10/1802:44:11

貴方と違って遊びに行く直前まで働いてただけじゃないでしょうかね。

質問した人からのコメント

2018/10/18 20:13:36

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2018/10/1417:04:22

その程度の公務員で
得意になってるって、ことは
親や祖父母が極貧なんだとわかって
馬鹿にして
周りは笑って見てるだけですよネ♪

kjc********さん

2018/10/1409:41:58

自分の妄想の世界を吐き出したいのなら、知恵袋以外の場所のほうがいいと思いますよ。