ここから本文です

マンション経営に銀行より2億借りてますが空き室が多くて支払が苦しいので何か良...

kwk********さん

2018/10/1411:16:52

マンション経営に銀行より2億借りてますが空き室が多くて支払が苦しいので何か良い返済
方法はないでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/10/1710:58:27

先ず2億の内訳書かんと答えようがないやろw
一棟で2億?
区分2000万×10戸?
新築?中古?
単身向け?ファミリー向け?
etc…
結局人に聞くにしても最低限の知識がないと話にならんでw
オーナーとしての自覚がまだまだ足りんなw
ホンマに切羽詰る前にもっと勉強せなアカンw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/10/1416:56:34

返済の見直しなら銀行に相談して金利を下げるか(難しい)返済期間を延ばしてもらうしかないですね。
もし返済に遅れがないなら、他の金融機関に借り換えの相談をして金利を下げてもらうとか。ただし今の経営状態がそこそこ良くないと難しいです。

men********さん

2018/10/1414:54:33

家賃に見合う付加サービスを提供する、
インターネット光回線やケーブルテレビ等を引き込む 住居者の安心を見守るホームセキュリティを導入したり。

tai********さん

2018/10/1414:10:59

多少、付加価値をつけましょう。

例えば、50インチ新品テレビ付きとか、エアコン付きとか、契約後壁紙を自由の張替え大家持ちなど。