ここから本文です

【マインクラフト】

アバター

ID非公開さん

2018/10/1412:28:31

【マインクラフト】

マインクラフトwiiU版の作ったワールドを、マインクラフトPE版に移行できるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/10/1517:38:56

少し長いかもしれませんが読んでみてください。
私もwiiu のマイクラをやってますがPE版に移行はできないですね。wiiu からSwitch版への移行はできますが…
ハックについては全く詳しくないので分かりませんがハックを使うことでできるのでは?(もしもの話なので信用はしなくていいです)
アップデートがまだあるのならばもしかしたらできるようになったのかもしれませんがwiiuに関しては海洋アップデートで最後の大型アップデートと聞いているのでもうPE版に移行できるようになることはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/10/1414:25:51

できません。