ここから本文です

ディズニーシーに行くのに、ニコアンドのこのトートバッグ持って行ったら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1413:16:29

ディズニーシーに行くのに、ニコアンドのこのトートバッグ持って行ったら変ですか?

どう思いますか?

ニコアンド,ディズニーシー,トートバッグ,ら変,コーディネート,出し入れ,使いやすいカバン

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/10/1413:59:39

変じゃないですよ。
コーディネートとか気にしてるのかもしれませんが、小物の出し入れやお会計などスムーズにできるよう、使いやすいものを持って行くのが一番だと思います。
ディズニーなどの人の多い所で、慣れないバッグにもたついて人にぶつかったりしたら危ないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/10/1414:10:37

変じゃないです。
使いやすいカバンが一番です。