ここから本文です

中3です。モデル志望の者です。私のこの体型でモデルになれると思いますか?身長 16...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1414:40:57

中3です。モデル志望の者です。私のこの体型でモデルになれると思いますか?身長 165cm 体重 45キロほど

顔はそこそこっていう感じです。

補足首周り  28,5センチ
ウエスト 58センチ
股下   47センチ

   です

体型,モデル志望,体重,身長,者,立ち方,これだけ

閲覧数:
1,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2018/10/1414:44:18

服の形や立ち方で体型がわかりにくいのでなんとも言えません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2018/10/1414:45:07

脚なっが
これだけみたら確かにちょっとしたモデルって言われても信じてしまうかもしれない。体重もめちゃちょうどいいね。

ing********さん

2018/10/1414:41:54

首下まで写せませんか?