ここから本文です

鉄コレでNゲージ化し、パンタグラフ、車輪を交換しましたが、一方で交換し要らなく...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1416:18:34

鉄コレでNゲージ化し、パンタグラフ、車輪を交換しましたが、一方で交換し要らなくなった鉄コレ部品が有り余ってます。どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/1419:00:33

一式をまとめてヤフオクに出せば、結構需要はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2018/10/1416:23:10

使い道が無いから、ゴミ箱にポイ。
いつもそうしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/10/1419:42:42

捨てるのもヨシ、再利用するのもヨシ。

yom********さん

2018/10/1420:08:23

車両基地に廃棄部品置き場として並べる

kai********さん

2018/10/1420:42:16

錆色に塗って車両基地に転がして廃品扱いにする

kom********さん

2018/10/1813:23:32

別箱に入れて取っておく。不要な時に中古屋に持っていくときに原状回復すると言い。