ここから本文です

バイクの外装パーツについての質問です。 BMW s1000rr (12')になっているのですが...

srj********さん

2018/10/1416:36:08

バイクの外装パーツについての質問です。
BMW s1000rr (12')になっているのですが、この画像の外装パーツがネットで見つかりません。
現行モデルでは販売されているのですが、12年モデル

に対応しているものが見つかりません。
こちらの画像は海外のInstagramで見つけました。

持っている方、販売元を知っている方、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

BMW S1000RR,外装パーツ,インスタグラム,現行モデル,バイク,WYNMOTOぽいね,ワンオフ塗装

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2018/10/1416:53:38

WYNMOTOぽいね
アマゾンくらいで買うか個人輸入かな

質問した人からのコメント

2018/10/14 20:58:46

Amazonではみつからなくて
個人輸入ですかね
探してみますありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frb********さん

2018/10/1416:55:49

ワンオフ塗装