ここから本文です

USBメモリ内に勝手にこの三つが作成されます。消しても消してもまた出てきます。V1...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1417:39:02

USBメモリ内に勝手にこの三つが作成されます。消しても消してもまた出てきます。V1の方はiTunesのマークのファイル(?)でV2は色々入ってます。

Windows8です。

補足このファイルについて分かる方はおられますか?
教えてください!

Windows8,V1,V2,USBメモリ内,ファイル,お知らせ,結論

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/10/1419:13:56

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141968160...
結論としては放置してもいいファイルらしいが…探して判ったことだけお知らせ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1419:34:15

    ありがとうございますPECO PECO RIN

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1418:50:53

ふ~ん、あっそう