ここから本文です

ダーレン・アロノフスキーの監督作で おススメの作品を教えてください ブラック...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1418:29:13

ダーレン・アロノフスキーの監督作で
おススメの作品を教えてください
ブラックスワン
レクイエムフォードリーム
マザー!
レスラー
は観たのでそれ以外でお願いします

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/10/1516:14:02

『π』(Pi, パイ)でブレイクしたんじゃなかったかな。だから おススメ。

『π』(Pi, パイ)でブレイクしたんじゃなかったかな。だから おススメ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 22:52:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1420:17:38

ビロウ
2002年作品

レントンさん

2018/10/1418:35:13

てか彼の監督作品であと質問者の方が見てないのは「ノア約束の舟」と「ファウンテン」ていう2作品しかないですよ!