ここから本文です

ROUND1のレーンキャッチャーとギアドライブどっち買った方がいいですか?

har********さん

2018/10/1418:49:17

ROUND1のレーンキャッチャーとギアドライブどっち買った方がいいですか?

閲覧数:
1,834
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/10/1423:29:54

私個人的感想ですがなだらかな軌道を描くのはレーンキャッチャーで、レーン手前からフッキングポイント近くまではしっかり進み急激な切れ角が立つのはギガドライブだと思います。ラウンド1で投げるのならレーンキャッチャーのが扱いやすいかも、でもギアドライブの方がストライク率は高く成りましたよ。両方有ると違いが分かるし投げ分けられるので、最初は一つでもいずれは二つ欲しい所ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/10/1422:03:45

これから買うなら、新しいギアドライブでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2018/10/1418:52:30

どちらでもいいと思います。