ここから本文です

ポート開放ができません。 Windows10を使用していて、IP固定(192.168.0.80)し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:10:41

ポート開放ができません。

Windows10を使用していて、IP固定(192.168.0.80)しています。
ポート開放は下の写真の通りにしています。

ポート開放チェック(CMAN等)してみても開放されていないとの表示が出ます。


環境は以下の通りです。

So-net au光 1Gbps ホーム

Aterm BL1000HW

ASUS RT-AC65U (ブリッジモード)

補足ルーターのコンセントを抜いたり、初期化してみたりはしました。

Aterm BL1000HW,ASUS RT-AC65U,Windows10,ポート開放,So-net au光,ポート開放チェック,CMAN

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/10/2007:42:26

> ポート開放チェック(CMAN等)してみても開放されていないとの表示が出ます。

Minecraftを動作させてからポート開放チェックをしていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/10/2008:23:27

それだけじゃだめ、DHCP固定割り当てしなきゃ