ここから本文です

知り合いに電話すると“お客様の都合によりおつなぎ出来ません”となりました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:57:47

知り合いに電話すると“お客様の都合によりおつなぎ出来ません”となりました。

この場合、相手が着信拒否などをしている場合があることは分かるのですが、相手は私から電話がかかって来たことが着信履歴などで分かるのですが?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1420:49:49

「お客様の都合により・・・」とガイダンスが流れるのは有料オプションのナンバーブロックを利用しての着信拒否なので端末に届く前にSoftBankの方で拒否してガイダンスを流します。
端末には届いていないので着信履歴は残りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1421:01:11

    回答ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1421:00:12

回答のある通り、ナンバーブロックで拒否した場合、以下のガイダンスが流れます(利用者が選択します)

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10118

ただし、料金未払いで止められている場合もお繋ぎできません。とガイダンスが流れます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる