ここから本文です

お化けと一緒にお茶は飲めるのでしょうか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/10/1420:12:53

お化けと一緒にお茶は飲めるのでしょうか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2018/10/1515:22:37

もちろん お茶の中に入ってるよ

  • 質問者

    cit********さん

    2018/10/1915:04:36

    じゃあそのお茶飲めばにゃー(=^・^=)もゆうれいになれるかにゃあ?(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/10/19 15:06:09

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/10/1519:33:28

お茶ならお化けも喜んでくれますよ。

カフェインが入っているので飲みすぎにはご注意ください。眠れなくなってしまいますよ。

yan********さん

2018/10/1420:49:23

必死になって
誰かかまってというかわいそうな人