ここから本文です

リキュールとビネガーって何が違うのですか?

ame********さん

2018/10/1420:49:17

リキュールとビネガーって何が違うのですか?

リキュール割りとビネガー割り。

リキュールがアルコールで、ビネガーがノンアルコールですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2018/10/1420:59:04

ビネガーは酢ですよ

質問した人からのコメント

2018/10/15 19:19:42

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/10/1423:54:15

個別に回答、両方共に英語、

ビネガー=林檎りんご酒・ワイン・蒸留アルコールなどで作った西洋酢。

リキュール=スピリッツ(蒸留酒)に果実、香草等で香り、味付をしたお酒。