ここから本文です

好きな、ピアノ曲を、お願いします!★

nan********さん

2018/10/1422:53:04

好きな、ピアノ曲を、お願いします!★

明るい曲、悲しい曲、など。。何でも

Okayです!
(^-^)/

Love Poems
https://youtu.be/VhjR54IRem4

補足みなさんへ!
ハロウィンのイメージから、
映画 Hary Potter Piano Vr
https://youtu.be/zvSIFofFH90

Happy Halloween★

Love Poems,Keiko Matsui,Hi Nama GE,エリック・サティ ジムノペティ,Gentle Sands,悲しい曲,明るい曲

閲覧数:
805
回答数:
44
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    nan********さん

    2018/10/1622:07:48

    吹雪の道を、1人で何も考えなく、ドライビングしている、イメージありますよ。周りも、自然で、
    いいなー、この感じ!
    ウイスキーが、似合いそうですね!(^^;

質問した人からのコメント

2018/10/21 01:42:52

なんか、良かったです!悩みましたが、
aurさんに、BAです

たくさんの、♡ピアノ ありがとうございます!

良い週末を〜♪

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/10/2020:57:17

こんばんは、ナナさん。

モーツァルト、誰か出してるかなあと思って見ると、誰も出していなかった。それで安心。

Maria João Pires plays Mozart Sonata No 8 in A minor, K 310


https://www.youtube.com/watch?v=AkMA-Wt7mkY



Gさん

こんばんは、ナナさん。

モーツァルト、誰か出してるかなあと思って見ると、誰も出していなかった。それで安心。...

pee********さん

2018/10/2019:32:43

お久しぶりですね。

https://www.youtube.com/watch?v=pQoHCGQYyTY
ラ・カンパネラ (フジ子・ヘミング の ピアノ演奏)

xpg********さん

2018/10/2018:40:26

ショパンのバラード4番とか、スクリャービンのファンタジーとか、カプースチンの前奏曲、演奏会用エチュードが好きです!

pen********さん

2018/10/1923:32:06

いとしのレイラですね、3分10秒からのpianoが好きです。
後は2008年頃、エイベックスから出たアルバム「HouseNation Piano gig」も好きです

https://housenation.jp/discography/avcd-23701.html