ここから本文です

「職場の○○さんは異動になりますか?」 の質問に対してタロットカードが「カップ...

mic********さん

2018/10/1505:48:00

「職場の○○さんは異動になりますか?」
の質問に対してタロットカードが「カップのナイトの正位置」が出ました
ボトムは「太陽の正位置」です
どなたか分かる方教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/10/1509:33:56

本人が望んでたり、出世の期待の可能性があるなら転勤だろうし、もし貴方が、この人が苦手で転勤してくんないかな〜って望んでんなら転勤になるかもね。
逆に、転勤して欲しくないと望んでんなら、転勤しないんだろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2018/10/1508:32:55

私なりに解釈致しました。
◎異動になりますか? カップのナイト
異動するとしたら栄転でしょう。
サービス精神旺盛で皆んなに信頼されていらっしゃる方の様ですね。

◎ボトムカード 太陽
達成したい目標が有る様です(^^)