ここから本文です

ZOZOTOWNで、会員登録せずの注文では、注文確定メールが来なければキャンセルにな...

pfs********さん

2018/10/1509:37:40

ZOZOTOWNで、会員登録せずの注文では、注文確定メールが来なければキャンセルになりますか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/10/2203:37:19

ARIGATO!後だと、キャンセルになりません。(´・c_・`)

【WG】

ARIGATO!後だと、キャンセルになりません。(´・c_・`) 

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/10/1520:44:07

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター今井でございます。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

弊社からの注文確定メールが届かず、最終画面にて注文番号が表示されていない場合は注文が確定していない可能性がございます。

しかしながら、注文確定メールが届いていない場合でも、最終画面にてARIGATO!の文字と注文番号が表示されておりましたら、正常に注文確定しており、商品は発送となります。

よろしければ、注文が確定しているか確認させていただきますので、注文の際にご入力いただいた、氏名、電話番号、商品名を添えて、下記よりお問い合わせいただければ幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_contact.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)