ここから本文です

今日10時半より帝王切開予定で 九時過ぎから浣腸をしました。 浣腸は、腹痛の波...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1509:41:08

今日10時半より帝王切開予定で
九時過ぎから浣腸をしました。
浣腸は、腹痛の波は何回もくるのでしょうか??

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/1514:30:59

今頃は赤ちゃんに初乳あげてるのかな?
帝王切開って開腹手術ですから、術中の不衛生要素は排除しておきたいんですよね。
時間からしてそれほど大量の浣腸じゃなくて、直腸内の滞留便だけ出ればいいって程度でしたよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/10/1509:48:29

人によるみたいですが私は一回でした。大体2.3回らしいですよ