ここから本文です

門から玄関に行くまでの間に歩いて渡る、丸型や四角の石は “石橋” というのでしょ...

myb********さん

2018/10/1513:26:17

門から玄関に行くまでの間に歩いて渡る、丸型や四角の石は “石橋” というのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/10/1513:39:41

飛び石です。

飛び石とは地面の土を踏まなくてもいいように、表面が平らな石を等間隔で置いている石です。

質問した人からのコメント

2018/10/17 11:30:28

ご回答頂き有難うございました。
モヤモヤが解消でき、すっきりしました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/10/1513:29:58

飛び石じゃない?