ここから本文です

円形脱毛症になり緑色の液体薬をもらいました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1515:14:18

円形脱毛症になり緑色の液体薬をもらいました。

これを塗れば本当に治るのでしょうか…?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/10/1706:55:38

日本橋エムズクリニック院長です。

処方されたお薬がフロジン液なら、過去の臨床試験で55.9%と報告されています。
この成績で安心できないなら、もう一度医療機関を受診して別のお薬の追加を希望してみては如何でしょうか。

また毛髪の回復スピードは1日0.1mlです。
数週間塗っても回復の実感は難しいです。

最低でも3か月以上は塗り続けるのをお勧めします。

病状が少しでも良くなることをお祈り申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2018/10/1519:36:33

僕は一ヶ月で治りました