ここから本文です

3日で1500円くらいの大幅下落。 頑張れば儲かるなんて言っている人は 今頃青ざめ...

she********さん

2018/10/1516:47:12

3日で1500円くらいの大幅下落。
頑張れば儲かるなんて言っている人は
今頃青ざめているのではないですか?
今までの儲けはただの餌ですから。
ネズミ捕りの餌ですね

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/10/1517:19:53

そうですね、3日で730円ほど下落しましたね。

質問した人からのコメント

2018/10/21 22:30:34

下落は730円でしたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/1517:18:25

安い時に買えば良いだけではないの。