ここから本文です

フィアンセのボディミストのピュアシャンプーを買ったのですが学校につけていくと...

yas********さん

2018/10/1519:05:36

フィアンセのボディミストのピュアシャンプーを買ったのですが学校につけていくときにどこにつけたらいいのかよくわからずに困っています。通りがかりでふわっと香るのが理想なのですがどこに何プッシュつけたらいい

と思いますか?

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/10/2111:05:11

私はいつも腰にに2プッシュしてます!
右にワンプッシュ、左にワンプッシュすると
周りのみんなにいい匂いする〜って言われました^ ^
柔軟剤かと思った〜と言われたのでいい感じにさりげない香りみたいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2018/10/21 20:41:46

回答してくださった方々ありがとうございました。どちらも実践してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2018/10/2023:25:25

胸に2プッシュがいいと思います