ここから本文です

レクサスNXのグレードについて迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1519:15:07

レクサスNXのグレードについて迷ってます。

おすすめグレードを教えていただきたいです。
迷っているのは、以下の点です。

①FF または AWD
②ターボ または ハイブリッド
③バージョンL または Fスポーツ
④外装色、シート色

自分は今の所以下で考えてます。これはやめた方がいい、こっちの方がおすすめ等ありますでしょうか?
①FF
②ハイブリッド
③バージョンL
④外装ガラス〜のブラック、シートローズレッド

以下はそれぞれの考えです。
①街乗りメインで、たまにボードへ行くくらいなので、FFにスタッドレスで問題ないでしょうか。あまりAWDの恩恵を受けられない気がしました。

②通勤で使用します。おそらく月1500kmくらいいきます。渋滞も考慮するとモーター走行できるハイブリッドの方がいい気がしました。

③リセールを考えるとFスポーツのほうが有利ですが、内装はバージョンLが好みなので迷っております。外装はFスポーツが好みですが、マイナーチェンジ後はバージョンLもだいぶかっこ良くなりましたね。皆様はどちらを選択されますか?
バージョンLの時に選択できるブロンズ色のホイールもカッコ良く感じました。

④外装は白か黒で迷ってます。おすすめはどちらでしょうか?黒にローズレッドのシートを選択して、ブロンズ色のホイールをオプション選択したらカッコいい気がしましたが、他の方から見られてどうでしょうか?

長々と記載してしまいましたが、新型NXに対する皆様の意見や選択したグレードを知りたいです。よろしくお願いします。

補足付けとくべき、付けない方が良いメーカーオプション、ディーラーオプションも記載いただけたら嬉しいです。
自分は今のところ、メーカーオプションは安全機能系すべて、ムーンルーフをつけようかと思ってました。
ディーラーオプションはマットとナンバープレート、ホイールナット、ガラスコーティングです。
ぜんぶつけたら650オーバー…高いですね笑

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2018/10/1700:06:29

僕でしたら3年後リセール重視でFF、バージョンL、ソニッククオーツ、シートの色はブラック、オーナメントパネルは縞目。
余裕のリセール無視なら、FF、バージョンL、レッドマイカクリスタルシャイン、シートの色はオーカー、オーナメントパネルはバンブー。
どちらの場合でもオプションのムーンルーフとブラインドスポットモニターは必須です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scs********さん

2018/10/1710:08:09

お金に余裕があれば、最上級モデルを買って、全てのオプションつければ良いかなと思います。