ここから本文です

付き合ってはないけど、付き合ってる同然の人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1519:34:51

付き合ってはないけど、付き合ってる同然の人がいます。

あ、わたしは女です。相手はファーストキスではなく、わたしは新品(ファーストキスの意)です。
向こうが既に違う人とキスしたことあるのは知ってて、こないだまぁ色々とありましてキスしたい的なことをオブラートに包みつつ伝えたところ向こうもしたいって言ってくれて(惚気かよ)
近いうちにしそうな雰囲気なんですが、これは相手がリード(???)してくれますかね?

補足忘れてました、高1です
多分家かなぁって....もしくは田舎なので帰り道(人いない)かな...

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2018/10/1615:20:56

考えてても実際上手く事は運ばないのでその時の雰囲気でどちらからでも大丈夫だと思います!
ファーストキスならリードしてもらいたいとかいろいろあるかもしれませんがその時の気持ちが1番なのでその時のに身を委ねたほうがよろしいのでわないでしょうか ️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/10/1520:46:36

あー聞いてからしたタイプですね。それが正解です。自分語りになって申し訳ないですが、2人でテレビを見てて、手が当たって、目が合って見つめあってキス、でした。

まあそんなことはともかく、男がリードするのがいいとは思いますが、キスはムードなので、焦りは禁物です。まあそれは男性の方が言えますけどねー

jsq********さん

2018/10/1520:39:30

キスにリードもなにもないんじゃないですかね?笑