ここから本文です

ヤフオクで現在出品している値段の3倍近くも支払ってくださる方がいるのですが、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:00:44

ヤフオクで現在出品している値段の3倍近くも支払ってくださる方がいるのですが、そのコメントにメールしてください的な事が書かれています。

美味しい話には何かあるってよく聞くので、このような場合はどうすればいいですか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/10/1520:28:50

直接取引を持ちかける詐欺ですよー
無視して下さい。
海外の銀行経由で支払いましたと言って支払い明細書を送ってきます→だから荷物遅れ→こちらが荷物を受け取ったら日本の貴方の口座に入金されます。
全部が嘘、デマカセ、ハッタリ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/10/1604:01:39

よくある詐欺です。
スルーしましょ

set********さん

2018/10/1523:21:31

「EMS」で送れとなると、詐欺確定。

もっとも、書いておられる内容からすると、たとえEMSがなくても詐欺ですね。

何もせず放置していたらよろしい。

zum********さん

2018/10/1523:07:17

無視が一番

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2018/10/1520:10:35

ナイジェリア詐欺ですので無視してブラックリストに登録してください。

質問欄にメールアドレスを記載して直接取引を持ちかける行為、それに応じる行為はヤフオクガイドライン違反です。

ato********さん

2018/10/1520:10:29

ナイジェリア詐欺です。


検索してみて下さい