ここから本文です

好きな女子は、自分のことを好きだといいます、優しいし付き合ったら絶対楽しいと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1521:16:22

好きな女子は、自分のことを好きだといいます、優しいし付き合ったら絶対楽しいと言います。彼氏のことは嫌いだといいます。

他の女子に相談してます、けど告白したの私だから彼氏から振ってくれないと別れられないと言ってます。どうなんでしょうか

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/10/1522:02:32

嫌いとか言っときながら、嫌いじゃなかったりして· · ·?
一か八か、告ったらいーのに!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/10/1805:41:31

別れを切り出すのは勇気がいるし、狭いコミュニティにいると外野がうるさいし
相手のネガティブな感情と向き合うのはしんどいし、それでいて過ごした時間は感傷的にのし掛かってくるし、大変なことだと思います。

でもあなたのことを本気で好きなら絶対に別れると思います。
彼女にはわかりやすいご褒美が必要かも。
もし付き合えたら2人で◯◯に行きたいな、とかそんなことでいいから。
言ってくれたら励みになるはず。

でも……もし彼女が煮え切らない態度のままなら、次に行きましょう。
優しい男の子は世界中の女の子が待っているので。

p_m********さん

2018/10/1521:24:34

そんなのは、ただのエゴです。
誰かの事を好きになり、告白はしたけど、自分には合わなかった。と、きちんと言うべきだと思います。
そんな事まで人任せなんて、あなたの好きになった人は無責任だと思います。
好きになった女の子の今の彼氏にも失礼ですし、きっとあなたと付き合ったって、同じように捨てられると思いますよ。

wan********さん

2018/10/1521:19:10

その女子は、そんなこと言いながら、彼氏とバンバンやっています!