ここから本文です

関東在住の阪神ファンの方に質問です。 私は大阪在住のタイガースファンで10...

lav********さん

2008/10/922:29:50

関東在住の阪神ファンの方に質問です。

私は大阪在住のタイガースファンで10月11日の横浜×阪神戦を観に行きます。

横浜スタジアムの3塁側の内野S指定席なんですが、周りは阪神ファンと横浜ファンどちらが多いのでしょうか。

甲子園の場合、3塁側アイビーシートはビジターファンがほとんどいないので気がかりです。

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2008/10/922:41:06

甲子園が特別なだけです。

ヤクルトとか横浜の試合は、例えホームゲームでも巨人や阪神などの
人気球団が相手の場合はビジターファンも多いですよ。

参考までに
[ホームチームのファンが大半を占める球場]
東京ドーム(阪神戦除く)・ナゴヤドーム・阪神甲子園球場・千葉マリンスタジアム・ヤフードーム

[ホームチームのファンが多い球場]
広島市民球場・クリネックススタジアム宮城・札幌ドーム

[ほぼ半々の球場]
京セラドーム大阪・横浜スタジアム・明治神宮球場・西武ドーム

あくまで、全国の球場を遠征&TV中継を観た上での感覚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2008/10/1104:55:26

大阪出身、関東在住トラキチです。
間に合うかな。

ハマスタ、神宮とも圧倒的に阪神ファンの方が多いです。
最近は三塁側が取れないので、内野なら一塁側にも虎ファンが増殖しています。
かくいう私も先日、ハマスタの一塁側しかとれませんでした。
東京ドームはさすがに一塁側の阪神ファンは見られません。

11日は今季ハマスタ最終戦なので、外野は無料だったはず。
かなり混雑するでしょう。
アホンダラの歴史的大失速&V逸が決まってしまいましたが、
しょーもない負け方せんように、しっかり気合い注入してきてください。

タイガースショップもあるようです。参考までに。
神奈川県横浜市中区住吉町3-27 新井ビル2階(JR関内駅徒歩3~4分)
■TEL:045-210-0584
■営業時間:10:00~19:00
※但し、横浜スタジアムで横浜-阪神戦がある場合
●デーゲーム/8:30~19:00
●ナイトゲーム/10:00~試合終了の1時間30分後