ここから本文です

私には大好きな先輩がいるんですが、夏頃からずっと連絡を取っていて、絡みが多く...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1522:11:44

私には大好きな先輩がいるんですが、夏頃からずっと連絡を取っていて、絡みが多くなっていくうちに想いを抑えられなくなって『好き』と伝えてしまいました。。

でも先輩は卒業したら考えるといって答えは出しませんでした。
今では前よりも少し話しやすくなり、普通に接してくれます。
これってどう思われているのでしょうか。。。?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdr********さん

2018/10/1608:32:31

先輩は3年生なのでしょうか?
受験勉強などがあるならその返答は妥当な気もしますが、もう受験は終わってるなら半年も先延ばしにする意味ってなんなのでしょう…。
女性経験の少ない方なら色々と戸惑っているだけかもしれないし、好きと言われた事で気になり始める事も大いにあると思うので引き続きアタックしたほうがいいかなと思いますが、
女性経験の豊富な人なら はぐらかしているだけであまり気がないかもしれないので、駆け引きする意味でも少し距離を置いた方がいいのでは?と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pug********さん

2018/10/1522:46:17

本人ではないので、あまりわかりませんが、少なくとも距離は縮まったのではないでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる