ここから本文です

今年の秋のGⅠ戦線のなかで 個人的に一番盛り上がりそうなレースはどれですか? ...

qpz********さん

2018/10/1522:52:49

今年の秋のGⅠ戦線のなかで
個人的に一番盛り上がりそうなレースはどれですか?
理由も簡単に付けてください。

閲覧数:
64
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/10/1523:10:46

天皇賞・秋 ◎ ワグネリアン

ダービー馬 3頭
去年のクラシック揃い踏み

9頭のGⅠ馬 対決

ダノンプレミアムの回避だけが残念(10頭やったのに)


m(._.)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb_********さん

2018/10/1912:46:47

JBCクラシック?史上初の中央開催!

ter********さん

2018/10/1600:18:17

ダノンプレミアムの居ない天皇賞に興味無いし、アーモンドアイに特に興味も無いから!

有馬記念だね!やっぱり!

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/10/1523:45:57

次のレースですp(΄◉◞౪◟◉`)

出るなら、JCかな

hig********さん

2018/10/1523:42:40

天皇賞・秋です。

yu9********さん

2018/10/1523:17:22

フルゲートにはならなかったしダノンプレミアムの回避もありましたが、天皇賞秋が盛り上がりそうです。
軸にできそうな馬が多数いるからです。
今年のダービー馬の参戦。
芝の2000mではめっぽう強い昨年の秋華賞馬。
かつてのダービー馬の復活?
等々。