ここから本文です

久方ぶりに西日を浴びて帰路に就く。かくも暖かきかな。 最近の、ギア・チェン...

sca********さん

2018/10/1523:08:25

久方ぶりに西日を浴びて帰路に就く。かくも暖かきかな。

最近の、ギア・チェンジをしたかの様な、一段も二段も低い、気温の落ち込み。背に受ける陽射し(暖かさ)の何と有難いことか。

皆さんが、ほっと出来る(心温まる、暖かさを感じる)ナンバーを挙げて見て下さい。

尚、「太陽」関連の歌でも可です。

The Beach Boysザ・ビーチ・ボーイズ - The Warmth of the Sun太陽あびて
https://youtu.be/eR3KlM6YTyg

Sunshineサンシャイン - Reach Out春風のうわさ
https://youtu.be/HRzBq73UjLc

Brian Hylandブライアン・ハイランド - Save Your Heart For Meすこしは愛して
https://youtu.be/h0pNwBN0BPs

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/10/1601:30:41

Major Lazer & DJ Snake - Lean On
https://youtu.be/YqeW9_5kURI


Bill Withers - Just the two of us"
https://youtu.be/jEy6MGu3bIA



Stevie Wonder You Are The Sunshine Of My Life
https://youtu.be/3wZ_b_uUAdQ


私の太陽(o^-')b !

おやすみなさい⭐

質問した人からのコメント

2018/10/22 00:17:03

スティーヴィー・ワンダーのサンシャインにベスト・アンサーを。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/10/2102:18:14

More Than Just The Two of Us - Sneaker
https://www.youtube.com/watch?v=RKMPA5M1fRY

Seals & Crofts - We May Never Pass This Way Again
https://www.youtube.com/watch?v=Vd6zYQPCgsc

Maruman_Bさん

2018/10/1900:00:08

>皆さんが、ほっと出来る
(心温まる、暖かさを感じる)ナンバーを…。

◎↓2曲とも同じようなスローバラード
ですけど、このような温もりも必要かなと?.

♪PERCY_SLEDGE/Warm & Tender Love
https://youtu.be/rhlBUfPNeGQ(.1966.)~

♪PAUL_McCARTNEY & WINGS
/Warm and Beautiful/「やさしい気持ち:
↓:ショート.ヴァージョン...リンダへ」~!
https://youtu.be/Jud1gb9XmJE(1976.)~

♪STUFF:/ Sun /「インストロ.メンタル」!
https://youtu.be/uDTRUFGb6aY(1976)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は sun も必要だと思いまして。X~~~ .♫

https://youtu.be/Ez6ohwUkpJ4
https://youtu.be/6hfGdLPTQpg
https://youtu.be/FP8bM1XZK-M
cesare cremonini-poetica
cesare cremonini-nessuno vuole essere robin
cesare cremonini-un uomo nuovo
cesare cremonini-L'Uomo Che Viaggia Fra Le Stelle
cesare cremonini-logico#1
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-mond
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-i love you

jam11-5さん

2018/10/1610:46:12

10cc - The Film of my Love
https://www.youtube.com/watch?v=AsD7krQ6RYw

Cecilio and Kapono - sunflower
https://www.youtube.com/watch?v=m0auX2FdZ6I

というカンジ、です。