ここから本文です

脇の医療脱毛あまり効果がない...? 閲覧ありがとうございます。 脇脱毛につ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1600:26:05

脇の医療脱毛あまり効果がない...?


閲覧ありがとうございます。
脇脱毛についてです。
最初、ミュゼに通っていて10回以上照射したのですが、あまり変わらなかったです。
次にリゼクリニ

ックで5回コースの脇脱毛に申し込み、現在4回が終わりました。たしかに初期と比べたら毛量は減っているものの明らかにしっかり生えそろっています。脱毛をした3週間後ぐらいはツルツルですがそのあと生えて来ます。あと1回しかないですが、脱毛の効果を最大限に高めるにはどうしたらいいでしょうか?
出力を上げてもらう以外のいい案をご教示下さい。
それと、あと何回か追加でしてもらったら薄くなる見込みはあるのでしょうか?

個人差が大きいですが体験談などありましたら教えてください!!

閲覧数:
640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/1611:23:27

私も以前ミュゼに通っていました。
ミュゼに通っていた時は気持ち減ったのかな?くらいにしか効果を感じず、予約も取りにくかったので、医療脱毛に切り替えました。

医療脱毛で5回コースを申し込み、追加せずに完了しました。たまに1~2本だけ生えてくる時があるので、あと1回だけ当ててもいいかなと考えています。

脱毛効果を高めるために自宅で出来ることといえば保湿ですかね?後はホルモンバランスが乱れないように規則正しい生活をするとか?

脇のような毛が濃く太い部位には痛みは少し強めですが、アレキサンドライトレーザーやYAGレーザーが効果的です。ちなみに私はアレキサンドライトレーザーで脇脱毛しました。

脇脱毛は5~8回ほどが完了目安です。リゼクリニックの場合、5回コース終了後は2,160円で1回追加できるので様子を見ながら追加していくか、もしくは違うクリニックに切り替えるかですね。両脇だけなら1万ちょっとで5回受けられるクリニックが多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1620:58:29

なるべく期間を開けて照射すると毛が生え揃っているので効果的ですよ!
あと2回照射すればツルツルになると思われます!

dem********さん

2018/10/1610:34:35

医療脱毛ではないですが、個人経営の小さな店で6回ほど当てましたが、2、3割くらい残っています。頑張ってください!