ここから本文です

彼氏に、「どういう人だと思われてるのかわからない、愛されてるのかわからない」...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1600:31:08

彼氏に、「どういう人だと思われてるのかわからない、愛されてるのかわからない」「好きだけど怖くて、恐れ多くて、ビクビクしてしまう」みたいなこと言うのはやめた方がいいですか?

付き合って半年になりますが恋愛なのか友達なのかよくわからない距離感です

付き合ってすぐ今年1年だけの遠恋になりました。彼は私の好意にはあらかじめ気づいていて、それで告白OKされましたが、正直彼が恋人なのかなんなのかよくわかりません。彼がなんで私の告白をOKしたのかもよくわかりません。解決したいのに方法がわかりません…彼のことが好きな分辛いです。どうしたらいいですか?

補足体の関係等はありません。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/10/1601:50:00

愛されてるかわからないとか恐れ多いは言わなくていいかと。

彼、頭良いんですよね。
愛されてるかわからないから、こうして示してほしい。とか結論がないとわかっえもらえません。きっと。
恐れ多い。も、だからどうしてほしいの?となると思います。

あなたから見て、わたしってどんな人?とか、わたしのどこが好き?とかの質問の方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/10/1600:53:21

僕も付き合ってる時そんな期間がありました。彼女とはなんぞや、みたいな。

ちょっと嗜好の変わったデート、お泊まり、出来るならエッチ。こういったあまり慣れないものに一緒に飛び込んでみると以外と理解は固まるものですよ。

flo********さん

2018/10/1600:34:16

告白してOKされて付き合ってるなら恋人でしょう、それがわからないって相手に失礼な話なんじゃないでしょうか…