ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1602:38:03

中学生です。

恋人になってからの初デートで、ディズニー行こうとしているのですが、
チケット、交通費を抜いて
最低いくら必要ですか?
使う用途は《昼食、軽い夕食、お土産等》です!


相手は、一つ下の後輩で、
付き合う前に数回デートしてます。

閲覧数:
414
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1922:47:20

お土産とか入れると1万くらい持っていった方がいいですよ〜

それと自宅の場所と交通手段にもよりますが電車でのディズニーデートなら帰りに千葉ポートタワーに行ってもいいかも知れません!
京葉線で数駅行ったところの「千葉みなと駅」から歩いてすぐです。
ディズニーの帰りだともう閉館時間過ぎてるのですがポートタワー前の浜辺が夜だととても静かで海の向こう側の光もあっていい場所ですよ〜!

ディズニーデート楽しんできてください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/10/1618:05:29

1万ちょっと位は持っていった方がいいのでは

xbu********さん

2018/10/1607:06:05

一人あたり、
昼食1200円
夕食1200円
お土産1000円
合計3400円、なので3500円あればギリギリかな。

後輩の分も出すなら×2で7000円。
1万円あれば余裕かも。

ディズニーデート楽しんできてね♪

nan********さん

2018/10/1603:46:12

30ペソですね。

app********さん

2018/10/1603:08:40

2万あれば余裕

yui********さん

2018/10/1603:05:04

奢るなら余裕見て、中学生なら1万円前後。大人は3万円。