ここから本文です

外貨が安いのでFXをやってみようと考えています。 初心者向けの証券会社を教えて...

gakflajflafさん

2008/10/923:10:35

外貨が安いのでFXをやってみようと考えています。
初心者向けの証券会社を教えてください。

閲覧数:
2,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youegehlaさん

編集あり2008/10/923:58:33

初心者向けならマネパか外為オンラインあたりがいいと思います。
マネパはスプレッドが比較的狭く、スワップも良く、取引ツールのハイスピが使いやすく、、何よりシステムが安定しています。
また、マネパは顧客から預った証拠金を100%信託保全しています。

短期売買メインならマネパでもいいですが、スプレッドが狭い外為オンラインもいいと思います。

外為オンラインも取引画面が初心者でも分かり易いし、米ドルのスプレッドが1と狭く、スプレッド固定で取引しやすいです。
スワップも買いだけなら結構いい方です。
欠点は、マネーパートナーズに比べると、サーバーがあまり強くない点です。

FX業者は、どこも一長一短があるので複数の口座を目的によって使い分けしている人が多い様です。
http://kawasetrade.hikakufx.jakou.com/

質問した人からのコメント

2008/10/11 07:18:16

笑う 分かりやすい説明有難うございます。
一番丁寧に説明して頂いたyouegehlaさんをベストアンサーに選びました!
chaco18121さんもアドバイス有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chaco18121さん

2008/10/1000:00:36

私も初心者ですが、サイバーエージェントは使い易いと思ってます。
他を使ってないので比較出来ないのですが。
画面も見やすいし、電話で相談もでき助かります。