ここから本文です

高校生です。私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1603:07:59

高校生です。私には好きな人がいます。

中学の時から毎日連絡を取ったりしてちょくちょく電話もしてました。最近は電話は全くないです。
好きで好きで仕方なくほかの人に取られたくないのですが告白する勇気はないです。 1度両想いになったことがあったんですが訳あってすぐに終わりました。
今向こうは私を好きじゃない訳では無いらいしいです。
どうしたら振り向いてくれると思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vc_********さん

2018/10/1605:21:05

訳は言いたくないのであればいいのですが、両想いというのは付き合ったと解釈していいですか?

何はともあれ、彼がフリーの間に出来るだけ早く告白した方がいいです。
まだあなたに対して好意があると分かっていれば尚更です。

それが難しいから質問しているのでしょうけど、悲しいもので時間は待ってくれませんし、誰かと付き合った後ではおそらく酷く落ち込み、後悔することでしょう。

なんとか自分を鼓舞して告白しましょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 14:31:29

ありがとうございます!
頑張って告白してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkh********さん

2018/10/1604:42:47

中だし、させてあげると、言いましょう。喜んで飛びつきます

xrx********さん

2018/10/1604:38:44

どこかに遊びにでかける