ここから本文です

海外FXでデモトレードしてます。 IFCなんですが、昨日の利益500万が、今朝見た...

mit********さん

2018/10/1606:14:27

海外FXでデモトレードしてます。
IFCなんですが、昨日の利益500万が、今朝見たら
反映されてなくて、0になってました
口座履歴もみたら反映されてません。
どういうことでしょうか?

IFCにメールしといたのですが
怒りが収まりません!!!!!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

リクエストマッチ

2018/10/1622:43:39

IFC Markets (IFC マーケッツ www.ifcmarkets.com/ja)には近づかないことを推奨します。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index/fx4

これに限らず日本語対応している海外のFX業者は危ないところが多いし、国内業者に比べて不利も多いです。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-intro

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

リクエストマッチ

2018/10/1607:37:18

>どういうことでしょうか?

ここで質問しても、その理由がわかる人はいないでしょう。

それより、デモトレードをやって、「わけがわからなくて怒りがおさまらない」なら、それは「あなたが相場に向いていない」ということでしょうね。

相場の世界には近づかないことをおすすめします。