ここから本文です

りらくるで働いている方、

hcd********さん

2018/10/1607:06:23

りらくるで働いている方、

りらくるで指名する方教えて下さい!

先日指名無しで来店した際、
担当してくれたセラピストが気持ちよく
次からは指名しようと思います。
ただその方がいつ出勤しているのか
まったく知らないのでどうしたら
その方の出勤状況を調べられますか??

電話をすると、まずコースを聞かれると
思うのでコースを言ったあとに
その方がでないからとキャンセルってのは
申し訳ない気がしまして。。

お忙しいなかすみませんが
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2018/10/1610:49:58

りらくるで働いてるものです。
まずこちらが先に今日〇〇さん出勤されてますか?と聞けば休みかどうか、予約可能時間教えてくれるはずです。

休みと言われたら次いつ出勤されてますか?とか電話で聞いて大丈夫ですよ!丁寧なセラピストさんなら曜日と時間教えてくれます( *´﹀`* )

質問した人からのコメント

2018/10/16 13:42:17

とても参考になりました!
次予約するときにそのように
お伝えします!

お二人とも迅速なご対応ありがとうございました!

「りらく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2018/10/1607:30:41

ネットで予約してみてはいかがでしょうか?

コースを選択した後に、担当者を選べるようになっていて、選ぶと、その人で可能な日時が出ます