ここから本文です

やけど。 口の中をやけどする食べ物って、何を思いつきますか。

aae********さん

2018/10/1607:22:05

やけど。
口の中をやけどする食べ物って、何を思いつきますか。

補足補足します。

皆様短時間のうちに多数の回答ありがとうございます。

口の中のやけどは、ついうっかり、が多いですか?

私の場合は熱いうちのほうが美味しいからと思ってやけどしてでも熱いうちに食べるので故意に近いのですが、皆さんはその点についてはどうですか。

かぶっても構いませんので引き続き回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
620
回答数:
56
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/10/1810:13:50

どろっとしたポタージュ、グラタン。
大人になってからはないけど、子供のころ、
ついうっかりで、はっきり舌がただれる
くらいのやけとを数回したことがあります。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/10/1811:14:59

    ただれるほどですか!!
    何日も痛そうです…
    グラタンもなかなか冷めないですね。

    回答ありがとうございました(^-^)

質問した人からのコメント

2018/10/20 16:08:52

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
ただれるほどのやけどになる可能性があると知り、明日から熱いまま食べたくても我慢する努力をしようと思いました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/10/2015:18:24

kat********さん

2018/10/2015:17:25

鍋焼うどん。

kam********さん

2018/10/2012:35:34

熱々のグラタン。
ウインナコーヒー。
ウインナコーヒーは、上に生クリームが乗ってるので つい飲んでしまったら、熱々コーヒーが・・・

aaa********さん

2018/10/2002:05:26

シュウマイ

補足に関しては、さめるまで待っていられないから食べてしまうパターンが多いかも。
あと飲み物ですが、ココアはよくヤケドして唇の皮がめくれますね。

nob********さん

2018/10/1818:43:48

唐揚げでしょっちゅう火傷します。つい一口で食べたくなっちゃうんですよねー