ここから本文です

介護職で異常なボランティア精神を発揮してる人って、皆さん婚歴の無い独身女性で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1609:57:40

介護職で異常なボランティア精神を発揮してる人って、皆さん婚歴の無い独身女性で実家暮らしですよね(笑)

自身の人生・生活の下らなさから現実逃避する為に「聖女な私」に自己陶酔してる愚か者なのが明白過ぎで滑稽なのですが、こういった自活すら出来ない独身女が介護界に蔓延し、自分達の年老いた親達をこういったクズ女性達に任せなきゃいけない現実って、中々厳しいものがありますね。

結婚出産子育てすら経験の無い女に、自分の親を預けて世話をしてもらうなんて.....
でも、介護職員を選べるわけでもなく、仕方ないのでしょうか。

出来ればマトモな、出産子育て経験のある介護士さんが担当して欲しいと思うのですが。

皆さん、どう思われますか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/10/1818:22:32

貴方がそう思うならそれでいいです

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 22:35:49

知恵袋コインでジュースでも買えよ(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護職 の求人情報(1,226,903件)

サービス提供責任者訪問介護
  • 介護職しごとセンターなら
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県奈良市
求人ジャーナルネット
グループホームでの介護は一人一人じっくりと行います。ホ...
  • グループホームかもがわ(介護職)
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜27.3万円
  • 静岡県三島市
コメディカルドットコム
【神戸市東灘区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
ケア求人ナビ
【高井戸】たのしい家杉並高井戸介護職員募集中~
  • 株式会社EE21
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 東京都杉並区高井戸西
リスジョブ
介護職(訪問介護での業務) 週休2日/月給24万~28万!マ...
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ ケアリッツ 舎人
  • 正社員
  • 月給24万円〜28.2万円
  • 東京都足立区舎人
エルユーエス介護
デイサービスでの介護職【パート】
  • ヒューマンライフケア株式会社 ヒューマンライフケア岡崎の湯
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 愛知県岡崎市
スマイルSUPPORT介護
介護職(t32252)
  • セントスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 京都府京都市右京区
クリエイト転職
≪介護・求人≫ 【和歌山県伊都郡】駐車場完備週休2日!未経...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 非掲載
  • 和歌山県かつらぎ町中飯降(大字)
CME介護士
【札幌市中央区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市中央区
ケア求人ナビ
【上野毛】たのしい家上野毛介護職員募集中~
  • 株式会社EE21
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 東京都世田谷区上野毛
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y44********さん

2018/10/1702:00:09

質問者さんが介護の仕事をしているのか?親を介護にお願いをしているのか分からないんですけど…。
何かあったのですね。
嫌な事があるんですね。

うちの職場、独身、実家暮らし、彼氏無しのアラほーが、介護上司であります。でも、ボランティア精神?聖女?ではないなー
ゴテゴテな「介護とわ!」みたいな面倒くさい理想も押し付けてこないし。
だから
独身か子供いるかはあんまり関係ないかなーと思います。
あなたの出会った聖女を気取るウザい人?皆んながみんなそうとも限らないです。
私も職場にそんな人いたら
嫌かも。
介護の世界ってボランティア感
残ってますよね!自分はそこが気になり改革してます。残業は15分単位で付ける様にしました。
職場改善は職員が声を上げていかないと変わらないと思ってます。

あなたは介護職に
何を求めてるの?

最近入ってきた
20代の子なんて、めちゃくちゃ
一生懸命やります。
子育てやってきた私より、親切丁寧です。
人間性だと思います。
もちろん経験も必要ですけど。

harienさん

2018/10/1613:40:34

どこからそんな情報をしいれたのですか?
一度介護施設の見学でもいけば?

smi********さん

2018/10/1612:18:43

愚かな考えです。視野が狭く、まだまだ人生経験が浅いです。

相手をクズと言う人間がクズです。クズ人間は同類を引き寄せます。「友は類を呼ぶ」。友でなくても同じ程度の人間があてがわれます。

子育て経験者は呑み込みは早いけど自信過剰で利用者の意志を尊重しない人も中にはいます。

すべては自分の人格しだいです。ああ、くだらな!

Yahoo!知恵袋 特別企画