ここから本文です

高1女子です。私は同クラで同じ部活の好きな人がいます。その人と私は選手とマネ...

pot********さん

2018/10/1610:10:50

高1女子です。私は同クラで同じ部活の好きな人がいます。その人と私は選手とマネージャーの関係です。

好きな人の性格は大人しめで少しクールでシャイめです。女子と直接話しているのはあまり見ませんが今から書くようにLINEとか通話はしてるみたいです…

今から好きな人との出来事みたいなのを書いていくので、皆さんがどう思うか教えてください!

・私が部活で嫌なことがあってその帰りにコンビニで好きな人とたまたまあって少し落ち込んでいるのが顔に出ている私と目が合い、いつも甘いもの食べてるよねと隣に来てくれた

・私と話す時は笑顔でいてくれることが多い

・私がコーラを机に置いていたら「これ絶対○○○のでしょ?wwいつも炭酸飲んでるよね!がぶ飲みとか」と言われて、その後他の同じ部活の男子に好きな人が「いやマジでさあ、他の女子と話してる時も炭酸がぶがぶ飲んでるからさ、あいつやべえと思ったww」って言っていた。

・他のマネージャーの友達が好きな人にスコアボードを見せていて、そのスコアはマネージャーが交代で書くものなんですけど、その時隣にいた私に好きな人が「これ絶対○○○の字でしょ!w」と言ってきて私がなんで?というと「いや、こんな丸いの○○○じゃね?」と言われた。

・私は1日何十回も他の人にバレるよって言われるくらいの感じで見ているのにほっとんど目が合わない

・クラスも中学も違う女子と好きな人がLINEしていて好きな人の方からスタ爆200もしたりゴリラの画像をたくさん送っていたりした。また、私と同じマネージャーの子にもゴリラと連呼していた。

・彼氏がいる子の相談っていうことで頻繁に好きな人とその女の子が通話しているらしい。しかも好きな人の方から今日する?とか聞いてるらしい。

・好きな人と同じ部活の男子が二人きりになった時にいきなり「(彼氏がいる子)がさ~」と話し始めて「別れるの俺がとめた」みたいなことを言っていたらしい。

・高校入る前は高校では勉強と部活に集中したいから女は作らないと言っていたらしいけど、最近男子に聞いてもらったら「彼女欲しいっちゃ欲しいかも」と言っていたらしい

・好きな人とその同じ部活の男子が隣にいて、その前日が私の誕生日立ったんですけどその男子は近くにいた私に1日遅れてごめん。おめでとうって言ってくれたけど隣で好きな人もこっち見てて目が合ったのに言ってくれなかった

これどう思いますか?私はこれからどうしていけばいいのか分からないし、好きな人はどういう人なのかもわからなくなってきました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er1********さん

2018/10/1610:24:30

あんまり脈ありとはとらないかも
彼にとっては普通に選手とマネージャーの関係なんだと思う

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる