ここから本文です

金属の彫刻が可能な機械を探しています。 予算は、60万ぐらいまでです。 おス...

arc********さん

2018/10/1610:55:34

金属の彫刻が可能な機械を探しています。
予算は、60万ぐらいまでです。

おススメはありますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

2018/10/1611:52:31

全くの素人のかたですか?何を彫刻するかによりますのでその辺を書かないと回答は得られませんよ。

  • 質問者

    arc********さん

    2018/10/1613:16:42

    金属の種類によっても機材は変わってくるのですね。勉強になりました。金属は、ステンレスのプレートになります。文字の刻印や切断が出来ればと考えています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/10/2008:27:59

平面彫刻機で探せば手動のものからコンピューター制御のものまで色々見付かると思いますが、細かいデザインの彫刻が行いたいならパソコンに繋げて使えるタイプのものが良いと思います。

https://item.rakuten.co.jp/c-well/sf690705/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

上のURLは一例ですが、切断も行えます。ネットなどでポンと買ってしまうのも冒険なので、できれば販売業者さんと直接会って予算も含めて相談しながら決めるのが良いでしょうね。

aho********さん

2018/10/1612:21:06

材質や大きさを書かない理由は何