ここから本文です

遊戯王でハングリーバーガーデッキを作っているのですが、効果モンスターにのみ効...

put********さん

2018/10/1611:11:47

遊戯王でハングリーバーガーデッキを作っているのですが、効果モンスターにのみ効くカードってないでしょうか。例えばスキルドレインのような。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2018/10/1617:10:00

能力吸収石

簡単に言えばモンスター効果版サモンリミッター

スキルドレインと違い、発動すら封じ込められる

暴君の暴言

発動を封じるメンタル、スキルドレイン、ただし、永続効果には無力

暴君の自暴自棄

効果モンスターの召喚特殊召喚を制限するカード、間接的にモンスター効果を封じられる 。 ただしコスト確保が面倒

こんな感じ

質問した人からのコメント

2018/10/19 13:51:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1617:00:38

自分側がバニラしか使わず、バーガーならばスキドレ・大熱波しかないですね。

逆にバニラにしか使えないサポートカードは多くあります。