ここから本文です

CB1300(SC40)にシフトインジケータを取り付けたく本日質問しました。

mad********さん

2018/10/1612:39:51

CB1300(SC40)にシフトインジケータを取り付けたく本日質問しました。

知恵袋の利用方法が初めてで不慣れにて申し訳ありません。
タイミングセンサーの配線が不明な点はまだ解決していません。
「解決しましたか?」とスマホに表示されましたが知恵袋内でコメントが見れず返答もできません。申し訳ありません。

まだ解決していませんので面倒でも教えていただけると助かります。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/10/1613:49:58

SC40はキャブレター車なので、インジェクション車にしか存在しないECUは搭載されていません。
なので診断カプラーも存在しません。
インジェクションになったのはSC54からです。

いったい何処の配線に割り込もうとしているのでしょう?

質問した人からのコメント

2018/10/16 17:17:47

焦らずよく確認してみます。親切に何度もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/10/1612:55:08

ここは格安スマホのカテゴリーです。
回答が無いのはカテ違いだからですね。

ちょっと調べてみました。
なんか簡単そう。。

https://youtu.be/FSP1wG9rI9k