ここから本文です

東京喰種:reの漫画を読み返していて疑問に思ったのですが、:re7巻74話の下の画像の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1613:43:53

東京喰種:reの漫画を読み返していて疑問に思ったのですが、:re7巻74話の下の画像の左下(画質悪くてすみません)の場面で有馬さんが誰かに新しいクインケを要求して上からクインケが落ちてくるじゃないですか。

この有馬さんの要求を受けてクインケを上から落とした人って誰ですか?
平子さんや零番隊ですか?

あともう1つ、これは画像はないのですが、:re8巻81話で金木と有馬の戦闘シーンの前に誰かのコクリアでの会話と思われる描写があったのですが(有馬特等がおひとりだ、のところ)、それは誰と誰の会話でしょうか?
"地下へ向かう 有馬特等がおひとりだ"という発言をした人は班長と呼ばれているのでこちらは平子さんでしょうかね…。だとしたらその前のクインケを落とした人は時系列や状況、位置関係的に平子さんではないような気がします。
クインケを落とした人はただのモブでしょうか。描写する必要がないモブ捜査官だから書かれていないのでしょうか。

時系列やコクリア内での位置関係、構造がよく分かりません。可能であればその説明もお願いします。

クインケ,平子,有馬,誰か,東京喰種,協力者,平子班

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/10/1616:53:28

平子班だと思われます。
有馬の協力者しか周りにいなかったようですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 14:28:13

やはりそうですよね。ありがとうございます。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる