ここから本文です

最近 人狼殺 の配信動画をよく見るようになりました。 主に 眠りのたくま、羊飼...

dog********さん

2018/10/1615:18:31

最近 人狼殺 の配信動画をよく見るようになりました。

主に 眠りのたくま、羊飼いK、魔性獣アンコ の3人の動画をみているのですが、他にどんな配信者さんがいるのか紹介してもらえたらと思います。

閲覧数:
1,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

編集あり2018/10/1620:19:53

とてもうまい方なら先端恐怖症さん、賢い戦法の方ならKUNさん、他にもプテラたかはしさんや、ラグナさん、kakiさん等とてもうまい方ですよ。おすすめは上記2人です!ちなみに先端恐怖症とたくまさんの同村動画もあります。

質問した人からのコメント

2018/10/17 23:34:15

見てみまーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なつさん

2018/10/1617:56:39

しんたろーさんの配信は面白いですよ。
たくまさんともよく同村してるランカーさんです。
発言の仕方とかがすごく上手い方です。
あとは、先端恐怖症さんとかも見たりはしますね。

sas********さん

2018/10/1615:32:36

じんろうごろし?