ここから本文です

赤ちゃんの服について質問です。 今は、どんな格好をさせてますか? 娘は 長...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1616:28:52

赤ちゃんの服について質問です。
今は、どんな格好をさせてますか?

娘は
長袖ロンパース
長ズボン
で過ごしています。
それだと寒くなってきましたが
それに追加するものはベストくら

いしか
思い付きません…

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aip********さん

2018/10/1622:44:10

赤ちゃんの月齢がわからないので、ザックリですけど…

・半袖のロンパース(肌着)
・長袖のカバーオールorロンTと長ズボン

でいいんじゃないでしょうか?
肌寒い日や、冷える朝晩はその上にベストやカーディガンなどの羽織れるものがあればいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2306:31:55

    秋冬用のカバーオール持ってないのですが、すっぽり着れて暖かいですよね。買います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2018/10/1622:51:22

カーディガンを着せてました。
寝るときはロンパースにカバーオール、寒い日はフリースのスリーパーです。