ID非公開

2018/10/16 16:49

11回答

XIM APEXの購入を検討しています。

XIM APEXの購入を検討しています。 今はコンシューマー機でマウスとか~という議論は無しにして、設定周りについての質問です。 私はFortniteをマウスとキーボードでプレイするため、既にそれらを持っています。そして、マウスのサイドボタンにキーを振り分けています。 今私のマウスにはFortniteで遊ぶためのキーの振り分けをしているため、他のゲームで遊ぶ時は振り分けのし直しをしたいと思っているのですが、マウスの振り分けはXIM APEXの設定から行うことが出来るのでしょうか。 私のパソコンは現在Windowsアップデートに殺されているため使用不可で、マウスの設定を行うにはネカフェに行かないといけません。どちらにしろXIM APEXのソフトウェアアップデートをしないといけないかと思いますが、私はいくつかのゲームを並行して遊んでいるため、XIM APEXの設定内でマウスの設定も行えないと非常にめんどくさいです。 必要な情報かわかりませんが、私の使用しているマウスはLogicoolのG300sです。 ご存知の方いらっしゃれば、回答をお願いします。

ベストアンサー

0

フォートナイトの設定、CODの設定、BFの設定などと、スマホでもその設定を変更できます!あと、マウスホイールの押し込みをフォートナイトの設定にするボタンに設定することもできます! フォートナイトの設定では、左手前のサイドボタンはR1ボタン。 BFの設定では、左手前のサイドボタンはL2。 などというように変更できます! 回答者さんが知りたいのはこういう事でしょうか? もし間違っていたら再度分かる範囲でお答えします! あと、XIMの設定画面一応載せておきます!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに知りたかったことです。設定画面まで載せていただき、ありがとうございました。