ここから本文です

育毛剤って効果あるんですか?髪の毛生えてきた人いますか?

bny********さん

2018/10/1618:02:04

育毛剤って効果あるんですか?髪の毛生えてきた人いますか?

20代の男ですがM字ハゲ(AGA)で徐々に後退しているので
なんとか抜け毛を食い止めたいです。
髪の毛は育毛剤でフサフサに生えてくるものですか?
何かおすすめの食べ物や髪の毛を生やす方法が知りたいです。
リアップや、アデノバイタルやサクセスを使ったことありますが変化ありませんでした。
育毛剤の効果的な使い方や何をしたらハゲる原因なのかとかも知りたいです。
ホルモンバランスの関係もありますかね?
AGAのクリニックとか高くて通えないのですが、なんであんなに高いのでしょうか?

閲覧数:
1,234
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtt********さん

2018/10/1618:27:28

AGA治療は、医学的に認められた最も確実で効果のある対策です。
高くても行かれてはどうですか?

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/16 18:31:56

高くても効果あるなら通ってみようかな。
親切にありがとうございます、お金貯めて通います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnd********さん

2018/10/1618:30:52

大豆は髪の頭皮の新陳代謝を活性化させてくれます。
増毛に不可欠な低カロリーのタンパク質や繊維や
ビタミンB、ミネラルも含まれているので良いですよ。
彼氏も頭頂部がハゲてからずっと食べていましたよ。
あとは、ルブーダムを1年ちょっと続けてました。
しっかり元の状態にまで戻ったので私はホッと安心しましたね。
私は諦めていましたが、本人は諦めてなかったのでずっとケア頑張ってました。
継続が大事なんだねって思いました。

rtt********さん

2018/10/1618:25:40

ビタミンB、鉄、亜鉛は薄毛に良いって言いますよ!

rnn********さん

2018/10/1618:25:05

サーモンは髪の毛を生やすオメガ3脂肪酸がとれますよ。

rnn********さん

2018/10/1618:23:45

卵は完全栄養食ともいわれ、
高品質のタンパク質を豊富に備えていますよ。
髪の毛に良いのでしっかりとりましょう。
ルブーダムで旦那はハゲてしまった肌の部分から
ちょびちょび生えてきて、
今はチュートリアルの徳井さんくらいまでになりましたよ。

woo********さん

2018/10/1618:21:28

育毛剤は年齢が若い人ほど効果が高いって聞いたけど。